092-261-5330 お問い合わせフォーム サイトマップ プライバシーポリシー

メンタルクリニック倉掛

睡眠障害

この様な症状を感じつつも、我慢してると、日中にだるくなったり、無性に眠くなったりしますね。
これって日本人の3人に1人が思ってるんですよ。
原因は色々あるでしょうが、一度気軽な気持ちでクリニックで受診しませんか?
個人個人にあったアドバイス等をしてもらいましょう。
又、不眠に関する質問等もお気軽にどうぞ!
皆様の手助け、地域医療の発展の為、少しでも貢献できればと思います。どうぞお気軽に御来院下さい。

【睡眠障害について】
不眠症だけが睡眠障害ではありません。
このような症状に心当たりがあれば、まずは心療内科での受診をおすすします。

こんな症状ありませんか?

寝つきが悪く眠りが浅い。・・・・・・・・・・入眠障害 夜、何度も目が覚めてしまう。・・・・・・・・中途覚醒 眠りが浅く、疲労が残り、熟眠感がない。・・・熟眠障害 早く目が覚め、睡眠時間が少ない。・・・・・・早朝覚醒

心療内科で、原因となる精神的なストレスや外因的な環境等を見つけ出し、
その原因をなおすことで克服できます。

まずはお気軽にご相談ください。
ご気軽にお問い合わせ下さい。

診療スケジュール

メンタルクリニック倉掛 福岡市博多区呉服町10-10 お問い合わせフォーム アクセス